お客様の声を更新しました(オザックス株式会社様)
お客様の声
オザックス株式会社様
コンプライアンスの意識向上と自分ゴト化をめざして、「見るだけ」で終わらない教材を年間で活用しています。
オザックス株式会社様における「GRONIA plus ハラスメント防止シリーズ+コンプライアンスシリーズ」導入についてお客様の声をアップいたしました。
元々集合研修という形でコンプライアンス研修を実施されていたオザックス株式会社様ですが、法改正によりハラスメントの研修実施が義務化されたことや、集合研修は実施準備や社内の受講管理も大変という理由からEPのeラーニング教材を採用いただきました。
内容自体のわかりやすさに加えて、フェーズごとにクイズに答えながら進めていく形式の構成など、「教材の良質さ」がGRONIA plusの導入の決め手となったとお話いただいています。