お客様の声を更新しました
(長崎県立大学様)

長崎県立大学様における「アカデミックハラスメント防止研修」導入についてお客様の声をアップいたしました。

 

お客様の声
長崎県立大学様

“受講率向上を狙い、eラーニングでハラスメント防止教育を実施。認識のズレの解消にも役立ちました。”

▲長崎県立大学様の「お客様の声」記事はこちらをクリック▲

・研修受講率をeラーニングによって高めたい
・パワハラやセクハラだけではない、アカデミックハラスメント(アカハラ)の内容もカバーする教材が必要

上記のニーズからEPのeラーニング教材を採用。

業務にリンクしているクイズで構成されていて、ハラスメントにかかる認識のズレを確認しやすい教材だというお声をいただいております。

お客様の声・長崎県立大学様

アカハラ防止eラーニング